2011年5月27日金曜日

洋食の朝日★

朝10時に集合
この日は友達と松阪に肉を食べに行くという事になっていた。
だけど、私が集合する前に
後の3人で、どうやら話が変わった模様。
行き先は神戸方面。
美味しい洋食屋さんがあるからと、連れて行ってもらう・・・。
元町か、神戸あたりの外れ
住宅街と古い商店街の間にあった。
到着時間は11時すぎ。
すでに、満席。
車を止めている間に
私たちが座る席は空いていた!
ラッキー★
そして、ハンバーグ
ビフカツ オムライス
クリームコロッケ
後、チキンカツを頼み
4人でシェアーだ。
洋食屋さんの定食をシェアーもなかなかない。笑
でも、いろいろ食べれて
しかも、めちゃめちゃ美味しい!!
ビフカツがなんといっても名物らしい。
1,5センチくらいの分厚さで
火のとおりはミディアム
中がピンク。

それで柔らかくって美味しい~。
1300円だなんて、思えない!
オムライスも、理想の感じ。
デミに負けないライスの存在感~。
出る頃(12時過ぎ)には、3人くらい並んでました。
さすが「朝日」さん。
これが今回の大人の遠足の始まり~。

0 件のコメント: