2011年6月9日木曜日

ギロチン★66展

今年も6月6日6時6分に開幕の
アートイベント66展に行って来ました~。

まず、お友達のパパの作品。
これは、木で作られてる手のひらサイズの昆虫。

他にも、ミニチュアサイズの精巧に作られた
ギターやバイオリンなどもあるよ~。

そして、コレは友達の作品。
ウェディングドレス。

羽のふわふわがとってもキュート★

そして、azuちゃんのライブ♪
ラストの曲、サンライズではいつも涙目になる私。

そして、ライブ後は「ギロチン」でごはん~。 ここは、辛い料理が売りの一つ!

ギロチン炒飯の中より
本日は
「死」を選んでみました~。
赤い唐辛子と青い唐辛子が入っております。
う~ん。
まだコレくらいなら食べれる辛さ!

でも、これ以上は食べたくないかもw

いろいろ食べて、最後の〆は、トマト麺。

新町店に行って来ました~。

明るくって元気な店長さん~
愛されキャラで和むお店でした。

0 件のコメント: