2009年9月2日水曜日

この夏、3つ目の花火・・・☆

8月17日。 瀬田川の花火。川原に寝転んで、花火鑑賞。

なんて贅沢な、鑑賞会。

 お友達(フードコーディネーター)のお手製「さば寿司」

お友達パパのお手製・・・男の炭火「パエリア」

買出しお惣菜

私は「浪の音酒造」の夏の吟醸酒をお土産に・・・。

空からは、花火の燃えカスが降って来て
顔やら服やら、黒いのにまみれて。笑

今まで見た花火で、一番の近距離でした~☆

しかも、終わりの合図が最高で・・・ 「終」
を文字にした花火が、電光掲示板のように
クルクル 周ってました。笑


ちなみに、動画での叫び声は、私ではありません。笑

0 件のコメント: