2009年9月13日日曜日

水都2009☆

http://www.suito-osaka2009.jp/ 大阪の街のイベントなんだけど、実際何をやってるのか あんまり知られていないような気がする 「水都大阪2009」 自転車でぶら~りポタリングで 中ノ島あたりで何かやってるぞ!! っていうのを発見!
京阪電車をお使いの人には 割と知られてるイベントらしいです。 地下鉄ではポスターとか貼ってあったのかな? アナウンスでは、耳にしたような・・・。 でも、何をやってるかは ほとんど情報なしでした・・・。 ただ、気持ち良さそうな空間見つけたんで、 買出し宴会☆ そんな楽しみ方で景色堪能しました☆

0 件のコメント: