2011年9月1日木曜日

金沢グルメ★

福井まで来たら、
行きたい知り合いのお店がいろいろあるんですが、
どこもお休みだったという残念な事に・・・。

じゃ、ここまで来たんだから
もうちょっと足を伸ばそっか~という事で
金沢まで。

お目当ては「寿司」

でも、その前に近江市場を散策!
大阪でいうなら、黒門的な~。

お土産は、もちろん海鮮で!
 キスのみりん干し★
これ、めちゃめちゃ美味しいんです~おつまみに最適!!


 これは、ブリのたたき。
表面を軽くあぶってあって、
新鮮な物でしかできなブリのたたき!!
  
そして、いよいよ寿司~。

いろいろおすし屋さんはあるのですが、
こちらは回転寿司も、かなりのハイレベル!!!
 どんだけ甘エビのっけてんの~?!

「みしまおこぜ」ぷりぷりで美味しすぎ~。

メニューも豊富です!!
こんなのも~
これは、甘エビの卵の軍艦巻き!
青色にびっくり!!
いったい何匹分の卵だろ~。

あとは、のどぐろの炙りや、ハタハタ
なんやかんやメニューの豊富さに大満足の

30周年の回転寿司「すし食いねぇ」サンにて~★

0 件のコメント: