2009年6月9日火曜日

作るって楽しい☆

月曜日、友達の美容室でリース教室を開催していたので、
初参加してきました。

今回のテーマは「サマーリース」
グリーンを主体にアンティークな雰囲気のリース。 リース自体は、初めての試みでしたが
基本、作るのはとっても好きなので
すご~い楽しい時間を過ごしてきました☆

生徒さんは4人だったのですが、
皆さんとの何気ない会話も楽しい時間の一つでした。

同じ素材を使っていても 全然違った作品になって、
個性ってすごいな~って思う! 一番びっくりなのが・・・ 唯一の男性の作品が、
一番繊細で乙女な作品だった事。笑  


是非、ATOMICに見に来てくださ~い☆

0 件のコメント: