2013年5月2日木曜日

大山崎でBBQ★

 
GWにBBQに行ってきました!

お天気のいい爽やかな日。

人も半端なく多かったですが、
祝日感を味わうのも、なかなかないので
なんだか嬉しいくらいです。



















今回は、もう肉会。

肉を喰らう会です(笑)

霜降りのいいお肉から始まり、
ベーコンの塊焼き、
豚肉、
鶏肉。


















鶏は、丸焼きです!



















丸焼き!!



















ダッチオーブンで!

お腹のなかには、お米入り!




















なんだか、贅沢な気分でした。

0 件のコメント: