2009年8月7日金曜日

福井、日帰り旅行☆

最近、「ブログを見たよ~」って いろんな方に言っていただいて
かなり嬉しくなってるatomic店主であります☆
ありがとうございます。

さてさて、先月の話ですが
福井の友達プロデュースによる「福井の旅」 に行ってまいりました☆

ホントは前日夜から焼肉パーティーから参加の予定でしたが
 (↑牧場経営の人の焼肉屋さんなんだ、めちゃウマお肉だったのに・・・)
時間的に到着不可能で
次の日のお昼前から合流しまして 福井観光してきました~。

大人10人で遠足気分です☆

まずはお昼に ヨーロッパ軒のソースカツ丼 シンプルですが、結構ダイナミックな量です。笑

   そして、永平寺へ・・・。 清らかな木々がお出迎えしてくれる、修行のお寺。 すごい大木ばっかり~。 そして、東尋坊。 足がすくんじゃって、覗くのが怖い怖い~汗。

最後は、遠足メンバーの一人のこが働いてる 「いちろくらーめん」にて・・・。 半日の旅でしたが、濃い~一日でした。

おみやげは、へしこふりかけと黒龍「十八番」っていう吟醸酒。

2 件のコメント:

まあちゃん さんのコメント...

昨日はありがとうございました。カットして頂いてスッキリ♪です。色々お話も出来て楽しかったです。ブログ早速のぞきに来たら更新されてたー!!福井の旅もすごく良さそうですね。美味しそう!!

atomic さんのコメント...

まぁちゃんさん☆

こちらこそ、早速のコメント、ありがとうございます。
福井や飛騨には、スノーボード友達が沢山いてて、いつもお世話になってるんです。

また、見に来てね☆