2012年11月25日日曜日

すごいケーキ★京都

デコケーキシリーズ第二弾!!

京都寺町にある
「シャ・ラ・メール」

こちらも、すごい!
絵を描く達人!!

ツタンカーメン★
青と黄色のコントラストがすごい!!

ケーキカットしたら、断面が緑になったのです!!
(黄色と青のクリームが混ざって包丁の切り口に着きました。笑)

そして、アニメ「デトロイトメタルシティ」の
クラウザー★
呪われそう・・・・。

そして、かわいいの!!
マクドのハンバーガーが好きな友達の為に・・・。
これ、ちゃんと層になってて
レタスやチーズ、ケチャップみたいに作られてるんです!!

バンズの手作りパンっぽさとか、
ハンバーグ感とか
ホントに脱帽!!


ちなみに、上部の怪しいデコケーキは
もちろんオーダーなので、
お店の方の趣味じゃないですよ。笑。

でも、どこまでも追求してくださる匠の技はすごいです!!


一度、友達が下手な山(羊蹄山)の絵を描いて持って行った時は
忠実に、その絵と同じデコでした。笑

頼まれるときは写真か実物をお見せするのが
一番です!!

0 件のコメント: