2011年11月25日金曜日

粉もの祭り★

最近、お好み焼き屋さん率の高い、外食生活~!!

月始めに谷町6丁目の空堀商店街
「富紗屋」さんへ!

ここは、コースがいい!

豚バラもやし鍋から始まり、
お勧めの粉物が出て
〆に、あったかいサツマイモとバニラアイスのデザート!

この〆の為にくらいの感じww


そして、今週始めに京都「夢屋」さん。

ここは、とにかく量がすごい!
もちろん、美味しいよ~。
 キムチ焼きそばは看板メニュー
細麺がバクバク食べれちゃう~。
 山芋入りの「ゆめやき」並サイズがすでにでかい!!
ふわふわたまごの、オムレツ~。
トンペイ焼の野菜入りって感じ。
とにかく、ふわとろ~!


お次は今週2度目の外食でお好み焼き~
天満の「双月」さん

ここは、最近では珍しく
自分で焼くお店~。
自分でやいても、ふわふわ~★

レトロな店内も、ザ・お好み焼き屋!!



後・・・そうそう、先月行った
生野の「さとみ」さん。

ここのも、すごい!
おでんがお好み焼きに入ってる~★

え~~って思ったけど、まさかのコラボレーション!!

 オムそばも、ふつうのとはちょっと違い
たまごの包まれ具合が、とってもいい!!



どのお店も、それぞれの楽しがあって
おいしゅうございました~★

粉もの、バンザイ!!

0 件のコメント: