2009年7月26日日曜日

花火★

25日、天神祭の花火に行って来ました★

  花火は人が多いし
 電車は混むし
 帰りは動けなくなるし・・・で、結構敬遠してたんですが
今回は、初の自転車で参戦!!

 自転車だと、自動車封鎖地区もス~イスィ。
人ごみは避けて、遠回りもOK。

  川沿いは混むので、穴場ポイントで観覧。 こんな感じで、2斜線の道路分が、観覧席に! このポイントは、以前に聞いていて 前から狙ってた場所★ なかなか大きく見えるし アスファルトだけど、
座って見れるし 昨日は涼しかったしで
  なかなか楽しめました~。

1つ失敗したのが、飲み物を用意してなかった事・・・。

 隣でビールのんでる人を見て ジュル~って、なってました。笑


  た~ま~や~★

0 件のコメント: