2011年4月17日日曜日

さくら2011★

今年は、お花を愛でる機会が多く、
ちょっと自転車で、ぶらぶら~な桜から、
お出かけ桜
いつもの宴会夜桜。
こちらは、河堀口の駅近くの公園の桜。
これは、桃が池の桜。 
近くでは有名だけど、実は初めて見に行きました~。
この池の周辺にお住まいの人が
めちゃめちゃ羨ましく思いました~。 まるで、自分の庭みたい!!
そして、去年から恒例になりつつある寒空の下の、夜桜。
来年も、寒いのだろうか・・・。
この日は、風がきつく、みんな震えていました(笑)
  友達が持ってきてくれたランタンが、
寒さを吹き飛ばす
幸せの灯りになりました★
そして・・・明日もお弁当持って、お花見に。
滋賀県マキノまで!!

0 件のコメント: