2009年5月20日水曜日

ピクニック★

私のなかでは「ピクニック」ですが、 企画的には、バス釣りに滋賀まで行ってきました★ 滋賀ということで、どこまでいくのかな~と、車に乗っていますと なんだか、見た風景!! キラキラ光る湖岸通り沿いの公園。 めちゃめちゃ実家の近くでした。笑 今回は、お弁当担当でした。 前日からいろいろと仕込みして、12品作りました~。 人気だったのは、蛍烏賊のマリネとエビマヨ。ハンバーガー!! 地味にほうれん草のお浸しとかも。笑 美味しいって言ってもらえると、頑張った甲斐がありますね~。 久しぶりのお弁当持ちのお出かけで、なんだか新鮮で 本を読んでのんびりしてただけですが、 気持ちよかった~★ そんな休日も、いいですね。

0 件のコメント: