2009年4月10日金曜日

驚きの成果★

最近で一番の、美肌パックをご紹介します~。 最近、なにかと話題の韓国コスメ。 ちょっとチャレンジしてみたパックが物凄く良かったんです。 まず開封してびっくり! 美容液が含まれたプルプルしっとり~なのを想像してたんですが、 なんと・・・ 「真っ白」石膏か?って感じ。 なんでも、パールが入ってるらしい。 怖々、装着してみる。 手が真っ白になって、乾燥してカペカペ。 こんなので大丈夫なのか、心配になる。 装着する事、20~30分。 パリパリになったシートを外すと・・・・・ わ~★ なんか、毛穴もしまって、めちゃ引き締まってる~★ 感動~★ 値段は400円弱で、保存して2,3回使えるらしい。 これ、私の最強のコスメグッズに認定です!!

0 件のコメント: