2009年2月6日金曜日

美容のお話。

冬は乾燥の季節ですね~。
しかも、雪山に行く私は、お肌がボロボロになる季節。
乾燥と日焼けによる、皮膚のチリメンシワといったら・・・
そりゃ恐ろしい老化の現れです(笑

いや、笑っていれないので コスメ好きの美女友からいい情報を教えてもらい
使っているクリームが、もう凄すぎます!!
オススメです★

フォンスという自然派化粧品の会社の「フェイシャルデトクサー」です!!

化粧水のあとに、これを塗り塗りしてちょっとマッサージしてるんですが
次の日の朝が、とってもいい感じで~す★

ネットだと、お試しをお取りよせできますよ。
個人差はあると思いますが、私にはいい感じ~★でした。
この冬は、乗り切れるかな~。

0 件のコメント: